な件。

めがね×スーツ×夙川アトムが最高な件。

ジャル後藤さんが結婚した今、街中で出会いたい芸人(何だそれ)NO.1です。


クイズタレント名鑑が面白すぎる件。
視聴率はあまりよくないみたいですねー、、みんな真剣にクイズをしてないのが面白すぎる。一番右端のチームはおぎやはぎと有吉の回が最強だと思います。確かに子供には見せられない気もするけど、、終わってほしくない!


整体にいっても翌日はもう背中が固まってる件。
毎週通っていた整体も今週から予定が入ってしまっているのでストップです。行ったあとは凄く気持ちがいんだけど、やっぱりすぐ戻っちゃうよね。一回5千円で毎週通ったら2万。でかすぎる。。帰りにダージリンの新茶とクレープを食べてきたよ☆