くじ運がない

さや侍は見に行こうと思ってます。前2作も働くおっさんも見てないですが、なんとなくよさそうなんで。

■家族に乾杯が今週もあっという間だった。いつもは演歌歌手とかだからなげーしつまんねぇーって思っちゃうところもあったけど、田中圭だからアッという間!「俺のまきびしハンパねぇ!」

■ナンバーの前号を探してたけど、アマゾンで買えばよかったんだーて気づいてぽちっとしたよ。

SAKEROCKバナナマンとぴあの先行が取れない。この調子で芸人交換日記も取れない勢い。いやだーーーー!SAKEROCK野音を行くからインディーファンクラブ諦めたのにぃー

■こ、、ゆ、小遊三!?あなた小遊三ていうのね!(*トトロより)