週末dash!

ママンに母の日プレゼントを買いました。おとんにはラコステのポロシャツをもう渡してます。コットン100%の長袖Tシャツがほしいというので会社帰りにルミネを覗きました。もう半袖ばかりでないと諦めていたら、アースムージックエ○ロジーにありました。普段は入らないお店なので恐る恐る入ってみたけれど、いらっしゃいませもいわれね。長い間悩んでるんだけど、寄ってきやしないよ。おかげで30%オフだったのに元値でレジ打たれても気づかなかったよ!だって言われてないもん。そんなに場違いだったか。ちなみにビー○スボーイでも目の前にいる店員さんにいらっしゃいませすら言われないこのオーラ0感!なんですかねー。ありがとうございましたぐらい言われたいよ。とほほ。

週末は父の日なのでがってん寿司に行きます!