オサレェ・・・

オサレさんこと松井さんの報道が。。今朝ローサ結婚てとこしか見ないで家出てきたから会社に来て知ったよ。西森さんも後藤さんも結婚しちゃうしさ、みんなわたしに合わせなくていいのに(←イラッ)だからわたしはサッカーなら香川、芸人なら夙川アトムでやっていきますよこれから。今日は五輪予選だから見ないと。清武選手が中田の再来みたいな感じですげぇって言われてるから気なるけど、わたしの嫌いなサッカー選手顔だったんでぇ。つか結婚してるし。香川に清武だったら桜のファンになればいいよってなるね。いやいや、もちろん大宮の東君応援しますよ。ファニーフェイスだし。けど、はんぱねぇ大迫君も頑張って

はんぱねぇ!!