暑いぜ!クマガヤ!

もんじゅちゃんが上手く行ったそうね!よかったよ。でも今秋に稼動すんのほんとかい。らめーーー。暑くて頭おかしくなりそ。もうおかしいか。

■日本負けたけど2次予選通過おめ!前半早いうちに入れたから寝ようかと思ってたら、まさかの逆転wNHKでは水の解説がすごかったようですね、わたしはTBS見てたからなー残念。ハッシュタグで“#sasuganitsugino1tendeneru”(流石に次の1点で寝る)ていうのがあって笑ったw


バナナマンのチケット取れやしないんですけど。もちろん芸人交換日記も外れたわけですけど。2日行ってる人とかなんなの。コネなの?そもそもあのキャパの劇場だったら芸能人招待したら終わりだろっていう。あれ、バナナマンdis(死語)ってんの?ホリプロのお笑いファンクラブ入れば良かった。


■先週上野のビジネスホテルに彼が泊まって、フロントが向井りに似てるって興奮してたから見に行ったら全然ちげーし。でも戦隊物に出てそうな雰囲気はあった。でも向井りは戦隊物出身じゃねーし。


■六厘舎に行ったよ。<写真>

六厘舎

食べログ 六厘舎

彼氏が「梅田で男が彼女にどや顔で『俺六厘舎食っちゃったから他のつけ麺食えないわー』て言ってたからどんだけ凄いのかと思ったけど、今その人見たら殴りたいわ」言ってたww


■これおいしかった

ここの。

五感 北浜本館

食べログ 五感 北浜本館

ロールケーキもおいしかったよ。