ヤフートップに

ヤフートップにくるり。あ、今日か、発売は。5人になるってのは先月末にはライブで言ってたみたい。新生くるりを聞いたことないからなんともいえないけれど、boboさんと山内さんだったらよかったのに。サポートでも良いから一生やってほしかった。それでもベスト2は買うよ。奇跡のためだけにね。ならシングル買えば良いのに。まぁファンだし今後の5人に期待を込めて。

ちょっとロキノンライター意識してみたwww全然なってねぇwwつか本物もわかんねぇww
あー、正直サポート変えて2人でやったほうが上手くいくんじゃね?って思います。もしくは期間限定5人とか。ま、何人になってもかわんなさそうだけどね。


そういえば夏に友人の舞台でもっくんがドラムを叩くらしい。友人に言われた時、「くるりってなんだっけ?知ってる?」て言われてすぐにファンだと言えなかったー「名前は聞いたことあるんだけど何歌ってるっけ?」って聞かれたけれど「コレって言う有名な曲はないと思う」て言いました。個人的にはそこが魅力だと思います。