気が付けば文月

チャットモンチーの「風吹けば恋」を意識しました、タイトル。この曲、どうしても「振り向けば風」って出てきちゃう。ちょっとかすってるよね。ちょっとだけね。

ひゃー、暑くて死にそうです。これで梅雨が明けてないんだからおかしいってんだ!夏は茹るんじゃないでしょうか。暑いので最近ハイボールが飲みたくなって思い切ってトリスを買いました。早速飲んだらうめぇwwてなったので調子に乗って2杯飲んだらその晩死にました。頭ガンガンで死ぬかとオモタ。ま、セーリ前で体調悪かったってことにします。

先週土曜日は1人暮らししている友人宅にもう1人の友人と泊まりました。ケーキを頂いて婚約を祝われました。うれしけり。朝方、友人2人が「ツイッターとかブログって何でやるか意味分からない」ていうのを話ていて、寝たふりしてました。魅力を説明しろといわれても言えませんし、ネット上と現実を分けるためにもリア友にはやってることを言いませんよ。こんなものは基本的には自己満ですからね。

日曜日に別の友人が話したいことがあるから聞いてくれといってきて、サイゼリアで7時間も話しました。4時から11時まで。彼女の愚痴を永遠聞いてたのですが、7時間もいたとは自分でも驚き。しかもハンバーグステキ食べた。驚き。

では、今年も下半期スタートです。