ヤフートップに富樫

ハンターハンターもう読んでないけどね。レベルEくらいの長さがちょうどええ。

金曜日に友達の誕生日祝いをやろうと居酒屋予約してケーキも頼んで万全!だったのに、入って一杯目のビール飲んだらなんだか心臓がバクバクってなってきて、頭くらくらしてきて息がちゃんとできなくなって何度もトイレ行った。話もまともに聞けないのでケーキを早々頼んで9時には解散しました。わたし元から不整脈なので疲れたり寝不足だったりストレスを感じたりするとバクバク来るのですが、ココ最近は仕事も大変じゃないしプライヴェート(←イラッ)も充実してるのでなんでかなーどうしたんかなー状態。ちょっと寝不足だったくらいなんですが、こんなに過呼吸みたいになるのは初めてで。とりあえず寝ましたが今も頭痛いッす。

そんなんでも土曜日は歯医者行って、そのまままた五百羅漢図見に行ったんですけどね。またかよ。どれだけ好きなんだって話よ。帰りに両国でちゃんこ鍋食べたよ。凄く感じのいいお店で今度は飲みに行きたい。

川?

食べログ 川?


暖簾の写真(追加)


U17惜しかったね!ニコ生でやってたのでちょっと見ちゃいました。後半の追い上げがすごかっただけに悔しい!