メリーポピンズ

そういえば今日サッカー馬鹿こと彼氏が大阪から東京へ出張に来ています。
直前に決まったので明日はがっつり親知らずを抜く予定のわたし。。今日は友達とご飯だし。。
でも、日曜日に「アルディージャVSガンバ」がNACK5スタジアムでやるではないですか!彼は月曜日出社が遅いので見ようぜ!ってなりました!本当は3月の連休に見に行く予定だった試合、震災の為払い戻しになり見に行けないと諦めてたのに!
しかも、宇佐美君がバイエルンに移籍が決まったので未来のバイエルンの10番を生で見るチャンス!!!←
チケット取りました。楽しみ〜

私たち、予定ではフランスに新婚旅行に行く予定なのですが、その時ヨーロッパのサッカー見たいね!って話になりました。まぁわたしは色々無視すると(w)フランスで松井が見たいんですけど、それを言ったら「絶対いややー」と即答w「ローサにあえるかもよ!」と餌を出しても全然釣れません。。
で、どこが良いのか聞くと、「やっぱプレミアやろ」でした。そうなんだ、スペインとかかと思ってた。「プレミアが一番スタジアムの雰囲気が良さそう」とのこと。ふーん。「でもミーハーだけど日本人がいる試合がいいな〜」と言ったんで「だったらドイツだね!カガーだね!←」と提案したら「香川は今シーズン(次シーズンていうんですかね?)終わったらマンUやろー」って言ってました。えーえーそしたらプレミア行くよ。←

そういえば前にさらっと「小さい時大好きな選手にファンレター書いたら返事来た」って言ったので問い詰めた(問い詰めないと言わない)らイングランドの人でびっくりした。

アラン・シアラー ウィキペディアより。
正直感動しました。だってきっと英語が出来ない←大阪の男の子の手紙に返事してくれるなんてぬわんてスターなんだ(´口`)めっちゃ好き過ぎて思いのたけを英語にして送ったそうです。何て書いたんだろ。ファンジスタとか?←
教えてもらった時にネックネームに“メリーポピンズ”というのがあったのでそこに反応し、今度手紙を見せてもらおうなんて思っているわたしはミーハーもいいところです。