にゃん にゃん

アイドルがオーディションとかで争う番組とかはあまり見ませんが、女性グループで誰が誰と仲が良いとか悪いとか想像するのが好きです。女の子がどろどろした中で争うのを遠めに見るのが好きです。そう、知ってる、性格悪いの。だからモー娘とかA K Bとかたまにテレビで見ると女子間の微妙な空気感を必死で探しますよ。知ってる、性格悪いの。ブログとかでこの子の名前でないよねーとか、、知ってる、性格(ry

で、だからつまりA K Bの総選挙とか興味があるわけですよ。誰が一位とかの後です。結果を受けて、あーいやだなーどろどろしてんだろうなーとか考えてニヤニヤ、、はしませんが、女の争いってエゲつないですからね、何か人間の根底が見え隠れするのが(実際は想像してるだけですが)何とも好きで、、しってる、(ry

そんな性格悪いわたしでも好きなアイドルがいまして。A K Bの小 嶋 陽 菜さんです。理由は顔がタイプ!おぱーい大きい!ブリブリしてる!
初めて見たのはテレビ東京ドラマ24の「メン★ドル」で、北川景子の様な顔でブリブリしておぱーいが!!と目が覚めました。もうアイドルはこうでなくっちゃ!てひざを打ちました。

かわいいよーかわいいよーぶれないねー

なんで10位なんだよー

大丈夫!はるにゃんならきっと上位に食い込むよ!こんなに言っててもCD買わないかなー、買うかなー、買わないだろうなー。