片付けられないのです

土曜日
再来週彼がわたしの部屋の砂壁を見に来るので2週にわたってきれいにしてやると掃除を開始。始めから2週って設けるところがやる気ないのですが、、案の定大してきれいに出来ずお出かけの時間。4時から整体に行きました。6時前からご飯やさんに入って、ビールと白ワインを飲みました。その後カフェでお茶して帰ってきました。

黒ゴマ入りシフォンケーキ。クリームには黒蜜がかかってました。

日曜日
朝からお掃除。片付けるのが遅いわたしは、捨てる捨てない選別する→懐かしいものが出てくる→浸る→疲れて寝転がる→そろそろ再開するか・・・のローテンションで一向に進みません。。結局一日かけて一応ゴミ袋一杯にごみを出しましたが、きれいになったのは棚の中だけでしたwあー終わるのかなーーつかこんなんで嫁が務まるのかなーて思いながらアカン警察見ました。ちなみに以前、家のPCのドライブをWRに交換したのですが、元のドライブがまだ残っていて、なんとなく「この中に無くしたDVD入ってるんじゃね?」て思ってこじ開けたらなんとでてきました!!そのDVDとは、、

ぐうぜんのきろく
いやー、パッケージだけあって中身ないくてさ、1人暮らしから戻ってくる時にうっかり捨ててしまったと思ってました。観ようと思ってずっと入れっぱなしにしてたんだよねーでまだ観てないうちになくしちゃったからさー焦ったしー安いから買おうと思ったらもう生産中止なのねーわたしいつもこうなんだよねー、失ってから気づく本当の大切さ?ってやつ?うんーでもあってよかったよー・・・


なんかDVDがここにある時点で片付けられねぇんだな、こいつ。てわかるよね☆