篤人はおにゃのこみたい

そろそろ性格悪いのがバレてきているので結婚が破談になりやしないかヒヤヒヤです。じゃあ直せよって言われますが中々しみついているこの性格、、新しい角度からのマリッジブルーですかね。不安なことは不安なんですが、性格悪いのがバレる不安てww
ペルー戦はなんだかなぁでしたね。宇佐美君用意してたのに嫌がらせかなぁ。こんなんだったらU-22撮っておけばよかった。来週に期待だ!
アイフォウンにしようか迷い中ですが、たぶんするんだけど、踏ん切りがつかないって言うか、ドコモの解約の仕方わかんないていうか、めんどくさいっていうか。形から入るわたしは買うかどうかわからないのにケースを探す日々。ZOZOでランキング上位になってたこれいいなーっ。

て思ってたら売り切れになってた。鳥のやつかお皿のやつ。
いや、その前に本体買えよっていう。