さんま御殿には定期的に投稿してる

土曜日
雨。
矯正のため歯医者に行きました。終わってからおばさんと整体に行きました。ちゃんとした整体を受けるのは始めてだったので緊張。ガッコンガッコン盛り上がっては平らになるベッドに寝てゆがみが治るとか。よく分かんなかったけどとりあえず首の痛みは取れたのですごいね!
ここで。
カラダファクトリー
その後myz333さんに教えてもらった韓国料理屋へ。頑張って予約とれましたよ!行ったら超混んでました。

海鮮ちぢみ

サムギョプサル

お店はココ

お探しの店舗のページはありませんでした

あとカルビとタンも食べたのでお腹はちきれるかとオモタ。2人じゃやっぱきつい(前回言われたのに)。牛肉と豚肉食べるとかどんだけー(棒読み)でもおいしかったなぁ!(感嘆)


日曜日
同中の友人とランチ。4人中2人は既婚者なので日曜日のランチ。しかも1人風邪で来なかった。地震当日の話とか、恋愛話とかしたよ。カフェでランチとかおしゃれって言うか年くったなーって思ちゃったよ☆中学から知り合いだからね。。

今日で5月も終わりですね!!(感嘆)