(まるちゃんのお姉ちゃん風に言うと)ラリホ〜!


PENをやっと買いました。

買ったのは「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」です。

コレに決めるまでに随分とかかりました。
E-P1E-P2かで随分悩みましたが、結局シルバーのボディが一番かわいいので色で決めました。カメラ機能を完全無視。
いや、機能もさほど変わらないって!けど値段が随分と違うんですがね。
価格.comで毎日価格をチェック、始めは「パンケーキセット」を買う気まんまんでした。しかし、買う直前に「ツインレンズキット」がここ半月くらいで急に安くなっていることに気づき、結局ツインレンズを買いました。

SDカードが今日届くのでまだ撮ったのはうpでしませんが、これからバシバシとるぜよ!!

カメラに名前を付けようとして、彼に相談したら、
ペント・デリカット
ベートーペン
和田ペン
ペンカフェ
とダジャレでもないものが返ってきました。

最後のペンカフェはダカフェが元ネタで、文字られてもねぇし。じゃあペンていう名前でいいじゃんつう話。

フィルムの一眼レフが「エリザベス」という名前だったので今度は男の名前がいいなーJUNPEIにしようかなー ←