SAKEROCK @ 日比谷野外大音楽堂

行って来ました。台風が来ていて、前日当日までやるのか?やらないのか?の状態でしたが、蓋を開けてみればライブ中は雨は全く降らず、青空さえ覗きました。晴れ男達なんだね!

野音サケロックは夢の一つだったのですごい楽しかったです!!大体MUDAからの曲で、時々古い曲も混ぜて大いに楽しめました。「穴を掘る」では最後にハマケンと源が「やっぱすっきゃねーん♪」とまさかのたかじんを熱唱wなんだろ、あれいつもやってんの?初めて聴いた。WONDERMOONが好きなので聴けてよかった〜。新曲はバナナのライブの曲だった〜(題名が一緒)

アンコール一回目ではなんと、衣装替えして出てきました。Songs of Instrumentalの衣装で、真っ白なスーツ。ラディカルホリデーとスーダラ節をやってくれました。良かった〜初心に帰ろう的な感じですかね。

で、二回目でまたTシャツに戻って出てきて最後はMUDA。懇親のあ〜♪をやりましたよ。

馨君は一回話してくれました。でも今回は大地君のドラムがすばらしくてずーーっと見ちゃいました。源などもう目に入りません。大地君のドラムいいなぁ。ベースが好きだったのにいつの間にかドラムが好きになってるなぁ。岸田化かなぁ。ハマケンは雨のせい(?)もあって音外しまくってましたwww恒例の対決では「鼻水はコラーゲン♪」て言ってたw

SAKEROCKって書かれた装飾や4人をモチーフとしたトーテムポールなどあったんだよ。。ケータイがKUSOだ。。