DANDAN心魅かれてく

納豆食べたいって言ったら大阪の人に「え!納豆食べるん?」て言われましたけど、逆だろ、普通。
香川さんがCLデビューしましたね!!!4時におきてどこかでやってないか見ようとしましたが、(これ以上言うと違法)気づいたら寝てました。そして結果残せなかったっていう。。大丈夫かなー、メンタル落ちてないかなー、、おねぃさんは心配です。香川さんに関して嫌なニュースが耳に入りましたが、それでも以前に増して熱いものが胸に沸々と沸いています。いつか見に行くから!待ってて、真ちゃん!真ちゃんはDANDAN心魅かれてくていう歌知ってるかなー?ドラゴンボールGT見てた世代かなーー!?
今朝、スポーツニュースのCLの試合のハイライトの中で、バルサVSミランもやってて、メッシがアシストするところが映ってました。そしたら母が「うん、今のは10番が頑張ったからだね!」とドヤ顔で言ってました。1世紀に1人と言う才能を「頑張ったから」で処理する母。

ツイッターでレコーディングダイエットをやり始めましたが、粗餐で恥ずかしい。けど今頃暑いせいか、なんだか食欲がないのでこのまま波に乗ってほしい〜!