理想と現実の温度差半端なくて風邪ひく

■ロンハー
あー淳はあんまり好きじゃないけどロンハー面白いなーー有吉ザキヤマ竹山の絡みが面白すぎるー関西に行ったらあんまり見れないのかなーって関東ローカルだけでこの3人が絡んでるわけじゃないかーやっぱ関東芸人が好きだなーあれ、有吉と竹山は違うか。


■温度差で風邪ひく
結婚式に向けて色々構想を練るんだけど、予算とか、できることできないこととか、理想ばっかり膨らむわたしにはその判断が上手く出来なくて、とりあえず彼に報告するんだけど、「それ重点的にする必要ある?」とか「好きにしたらいい」とか言われちゃうとカチンと来ちゃうわけで。メラメラしてると「あーこういう風に結婚するカップルは喧嘩するんやねー」て言われちゃったので一人相撲です。あーあ、いるステージが違うんだよなって悔しいけど認めるよ。
とりあえず、ウェルカムボードとか装飾とか色々考えるけど、絵を書くの練習しないと。もう暫く描いてないからヤバイなー。描くのが好きなので人並みに描けるけど、構図とか細部は全然です。頑張って練習と。。あとはお菓子作りも練習。。裁縫もしたいけどあんまり詰め込むと逃避癖が出るのでwA型の割には細かい作業が苦手で根気強くないのです。もうO型でいいですよ。この際。ガーデンつきのレストランで夜やるので、最後にキャンドルをガーデンに置くんだけど、「あーキャンドルジュン呼びてー!」は流石に現実的ではないので言いませんでした。


■怖いーーー
霊感のある友人とメールしてて何の気なしに「実はパニック障害になってさー」と報告したら、憑依の可能性が、、なんて返事が来てビックリ。「先祖を大切に」なんて来るもんだから、いやいや、毎日手を合わせてるし!て反論したら「逆に家からあなたが出て行くことを寂しがって、霊や想念が憑いてしまった」て言われたー( ´□`)イアダーう、うれしいけど、寂しがるならもっと物質ある物に寂しがって欲しいしーペットとか愛くるしいものに好かれたいwゆるふわ愛されキャラになりたい←
冗談はココまででもしそれが本当だとしたらコワッ。とりあえず言われたとおり、部屋を綺麗にして、盛り塩とお酒を置くことに。それでパニック障害治ったら逆に怖いけど、やれることなのでやってみる。。だからココ最近の負の念や、沈んでしょうがない気持ちなどはそれのせいにしてむる(*_*)都合に良い様に上手く解釈していかないと☆


■墜痛
彼にツイッターフォローしてもいいよって言ったら「どうでもいいことつぶやいてそうだから興味ない」って言われたし。たし!(否定できない)


■CL
グループAが混戦の予想らしいけど、そんなことより()香川さんが高評価だったってこと!