高飛車乗りたい!!

■ミステイク!
今日だと思ってた飲みが昨日でした。うっそー、間違ったのそっちじゃ、、って自分のメール読み返したらおもっきし15日で!って書いてあった。


■終わった
観ていたドラマが終わった。最後はうーん。。あれ、これ恋愛ドラマだっけ?て感じで。「感動したー」「よっかったー」ってツイで検索したら言ってる人いたけど、感動はしないよなぁ。わたし個人の感想は、被害者家族と加害者家族がそれぞれの傷を確かめ合って、同じじゃないけど痛みを共有するって所までは理解できたのですが、最後の最後で瑛太がひかりちゃんに猛アタックしてるのを見てゲンナリ。人並みの生活を取り戻しつつあるってのは分かるんだけど、うーん、それが恋愛感情としてひかりちゃんに向かうのは、、。ひかりちゃんの反応は共感できたので、瑛太もお互いそれぞれで生きてゆこう!でいんじゃないのかなぁ。ま、結局形的にはそうなったけど、あんな文通してたら普通会いたくなるし、この先は、、?プッツリ連絡が切れるわけじゃないけど、「サンは森で、わたしはタタラ場でくらそう。共に、生きよう。」ていう感じの方がわたしは良かったです。わかりづらいか。ジョゼの最後みたいに上野樹里が来て妻夫木と帰る様に、瑛太倉科カナちゃんと良い感じになってもいんじゃないかなー。痛みは分かっても同じ立場じゃないんだよねーてね。ちょっと何言ってるかわかんないですけど。あとひかりちゃんが超不細工だったら恋愛には発展しないよなー←最悪
あ!高飛車わたしも乗りたい!


■ごっつの車窓から
キャシー塚本が見たくてようつべ見てたらごっつの車窓からがあって、あーやってたなーこんなの。。て見てた。ら、最後の板尾さんのヤツが凄い面白くて、と同時に当時も凄く笑ったことを思い出した。あれは最高だなぁ。