メンタルクリニックの先生が野比のび助みたい

3連休は食べてしまった。飲んだし。。orz
ママンと一緒にお色直しのドレスを見に行きました。見たときはうーんだったけど、着てみたらちがうのね。ちょっとかわいすぎたかなーとも思うけど、ま、いっか☆
その前に先月行けなかった空海密教美術展に行きました。東寺の立体まんだらが360度から見れるwktk!だったのですが、すんげー並ぶし人一杯だしお母さんはチョロチョロどっか行っちゃうし、疲れた。。いやいや、大好きな東寺の梵天様を舐め回すように見てきました。なんかすきなんです。明王には相変わらず怒られてる気がして、怖かったです。
ポストカードほしいなって思ったら、帝釈天様ばかりでがっかり。

その日の夜は地元で女子会()女子会って言葉があまり好きじゃないけど使っちゃいました。えへ。暗い居酒屋もお酒も全然大丈夫で楽しかった。次はBBQだぜ!

次の日、横浜に行って元同期の子とその子供とご飯食べました。メキシコ人と結婚した同期の子は来月シンガポールに行っちゃうらしい。子供はもうすぐ1歳でつぶらな瞳がかわいかったなぁ。お母さんが美人なのもあるけれど、日本人が入ったハーフってかわいいよね。かわいいおにゃのこ好きなわたしとしては将来が楽しみでした。