記念日

先週の金曜日に大学の友人が遅い誕生日会を開いてくれました。いつも2人でお互いのバースデーを祝っているのですが、前回はわたしがハァハァ症状(パニック症状です)が出てきたので大変残念な思いをさせてしまったので、もう祝ってもらえないかと思ってました。なんてね、そんな子ではないのですよ。プレゼントはポーチと雨傘兼用の日傘を頂きました。が、ここでもまたハァハァ症状()が少し出てきたので食事も半ばにしてずーっとフリスク食べてました。。お酒はもうダメかもなぁ。自分がずーーっと変わってない気がして、自分に自信がもてないと相談をしてたんですけど、4年前、私が迷走していた頃にその友人に向かって「あんたもういい、つまらない」的なことを言ったそうで、、覚えてないし、どの位置で言ってるんですかね。。その頃に比べたら随分大人になったし、人の話も聴くし、変わったよといってくれて、今日はサラダ記念日かと思いました。(分からない)じゃ、自分じゃ分からないことは人が教えてくれるんですなー記念日ですかね、あれ、長いな。君は君だよ記念日、あれ、スマップ。そのままの君でいて記念日かな、あれ、岡本真夜・・・


土曜日は友人の通っているエステでフェイシャルエステをしてもらいました。長らく化粧品ジプシーやってて、最近落ち着いたかと思ったけど、なんだかなーだったので一気にそこで買ってしまいました。とりあえずは結婚式までに肌を整えるっていう。大量の荷物で帰ったら母親に「あんたは断れないのねー!」って怒られましたけどね。マッサージクリームとかもあるから変わるといいな♪(母親はスルーです)



そういえば、アメトークの昔暗かった芸人の気持ちがすごく分かりました。わたしも友達があまり出来なく、短期間ですがいじめられたりしてたので、あーわたしは前にでちゃいけないんだーとか凄くよくわかります。最近も気がつくと笑顔がなくて、、おっと暗い。


まやー恐ろしい子