チャイニーズも釘付けのKWSM!

■やったね、なでしこ!!おめでとう〜
北朝鮮戦見たけど、なんか重そうだったねーピッチコンディションも悪かったからかなー。喜びの瞬間が試合直後じゃなかったのは残念だったけど、ひとまず良かった!で、試合は現地のテレビ局作成の映像なんですが、川澄ちゃんすごい映ってますよね。中国人も認めたかわいさの川澄ちゃんですね。個人的にはファミマでバイトしてた時にいた子に似てるなーと思い出しますwタンブラーに貼りましたが、宮間がのりおにキープしろ(鹿島るっていうんだねw)って言われた時に「MJD*1(マヂで!?)」って言ってたのgifになってるしww

■それでも生きてゆくが来週で終わってしまいます。
これだけは毎週欠かさず見てるのですが、今回は、、うーん。。来週最終回だからってなんか瑛太の頭ん中飛びすぎだろ。暗いってクレームあったのかな。やるせないけど何か助けちゃったよ、双葉ちゃんに罪犯すな言われたのもそうだけど、これで死なれたらどうなるんだ、死んで逃げるなよ!命粗末にするなよ!(すべて妄想だけど)ていうゴチャゴチャの感情でよかったなぁ。お前と朝日が見たいとか言わないでも。。そら風間君も???だよね。意外にあっさりしちゃった印象でした。しのぶが覚醒した回が一番すごかったなぁ。。でも来週どうなるんだろー、ひかり回やってくれるかね(今のところ、ない、、から無理か。*2


■考えてもしょうがないもんは考えない
どうしようもないことを考えちゃう性分です。あー、考えてもしょうがないものは考えない!絵が描けなくなったら何もしない!(ウルスラ)ですよ。

ほら、朋ちゃんもこう言ってるし。

最後は結局サッカーネタ(?)になっちゃったw
げ、CLてもうすぐ始まるのね!!真ちゃんガンバレ!!

*1:QBKに続くらしい

*2:何様だけど、ひかりちゃんの演技の良さが今だにわからry