風邪をひきました

久しぶりに熱とか。微熱ですけど扁桃腺が異様に腫れてヨーグルトみたいな白いカスがたくさんついてました。始めシリアルの食べ残しが付いてるかとおもた。大好きなテレビも我慢して寝たのでIPPONなんちゃら見忘れた。香川さんもね(見る気あんまないけど)。ダメだねー来期はプレミアとかかと思ったけどダメかね。栗鼠さんは早々降格のライン際から脱出したみたいだけど、ナビスコ杯はダメでした。降格しなきゃいいし!Jリーグの順位を見るようになって、Jリーグ(てゆうか主にドメサカ板が)おもしろいなーって思えてきました。来年からは脚サポになると思うので(あっさりと)優勝するのは今年じゃなくて来年にしてほしい。こんなわがままを言っていたら、それが無かったら最期の方の流川になれるのになーってぼやかれました。自分本位なところが無かったら桜木にパス出す流川になれて完璧なのに!って。え、ほんとそれ。じゃ目指します。