ひたひ。

金曜日はバイト時代の友人とご飯食べた。久しぶりに土間土間とか行ってみたらメニューとか結構変わっててびっくりしました。彼女は一つ下なんだけど、証券会社の営業から外資の営業事務に転職したらしいのでお給料も経験も私より多いよな〜と思いました。バイト時代の変な店長の話で大盛り上がり。


土曜日は最後の砦(一本)の親知らずを抜きました。下の親知らずで、埋まって出てきていない歯だったので切開して抜きました。切開って書いただけで痛いですw他の3本を抜いたのはもう3年位前になるのですごくドキドキして、やっぱいすんごく痛かったので「あててて」って抜いてる時に声が出ました。無事抜けたので晴れて親知らずの恐怖からは開放された!!
彼が金曜から出張に来ていたので合流してうちに帰りました。夜はみんなで楽しくご飯!だったのですが、うずうず痛み出して徐々に腫れ出す左頬。それでもご飯をしっかりと食べ←、就寝


日曜日、左頬の違和感で起床。鏡を見たら見事に左頬が腫れ上がっていました。ひたひ・・(痛い)それから保冷材をタオルにつつみ、あごから頭にかけてタオルを結びました。


19時からNACK5スタジアムでサッカー観戦だったので鎮痛剤をギリギリまで我慢して(1日1回分しか出ていなかったので)たら痛い痛い。。タオルを結んだまま寝っころがってました。そんな姿を婚約者に見られてるんですが、しょうがない、痛いんですもん。その間彼はフジファブリックのDVD見てました。金澤の鍵盤の時だけ手で反応してあげました。
痛みに耐えながらゼリーを食べ、薬を飲んだら良くなりまして、なでしこの再放送をみんなで見ました。いやー、ドイツに勝つとは!丸山よくやったー!

17時に家を出て、NACK5スタジアムへ。今回は安いビジター席(ゴール裏)にしたのですが、いやー、ガンバファンて多いのね。キックオフ1時間前に着いたのに座るところがない。ポツポツ1つだけ空いてるから詰めてもらおうて思っておじさんとおねーちゃんに言ったらすげー嫌な顔されて彼に「これからだ関東の女は嫌やー」って言われた。。え、わたしですか。
大宮ファンと言っておきながら完全にガンバサイドに座って宇佐美君を目で追いましたwJではあと1試合なんで後半で交代しちゃったけど、彼がボールを持つと次元が違う感じだね!良かった、見れて。
最後、逆転ゴールを途中出場のキムさんが決めて見事勝利〜(てわたし大宮出身だったね。東君、見てたよ!あとやかんも!)キムのゴールパフォーマンスが敬礼だと聞かされてたので期待してたらやらず。。やらんかったねーって試合後話してたらインタビューの後1人で観客の前まで来て敬礼!(`・ω・́)ゝ
楽しめましたーーー(大宮負けたけど)

見やすいNACK

アルディー君とミーヤちゃんがじんべえと浴衣!

ぶれぶれの宇佐美君

ハーフタイムに日高屋(チェーンラーメン店)のセグウェイに乗るアルディー