原因不明の、、

ヤットさんだいじぶかなー移籍とかふっとんじゃったよねー
そんなわたしも原因不明の動悸が。朝ハァハァ言っちゃって、電車乗ってられなくて病院行きました。エコーと心電図とって、とりあえず心臓に欠陥は見られないので自律神経を整えるお薬と動悸の時用のお薬をもらいました。4年前にも同じようなことになりまして、当時ギロッポンに勤めてましたので一番近いヒルズの中のクリニックに行ったんです。前回もかかったということで今回もそこにいって検査したんですけど、、、高っっっもう二度と行かないんだから!でも診断書もらわなきゃ他のところいけないなー。高いんだろうなー診断書も。。とりあえず来週最終的な検査結果出ます。

そんな本調子じゃないのに「渋谷ばちーんんんchallenge」という吉本主催のお笑いライブ行って来ました。バチ当たるかなーでも結構前に友達に誘われちゃったしー昨日はなんともなかったから行くって言っちゃったしー、、
薬のおかげか、暗い狭い小さな会場でしたが、楽しめました。というのも、1芸人1分しか時間が無いので慌しく舞台が変わっていくのでよそ見している暇はありません。で、それをみて面白かったら○、面白くなかったら×をアンケート用紙に書いていくと言う、、シビアーーしかもチケット代500円、、、シビアーーお兄ちゃんのお嫁さん、、、シルビアーーー、、、これで一位の一組のみが一つ上のライブに参加できる資格が得られるんだけど、それがチャレンジ含めて5段階もあって、もちろん一番上は無限大ホールでライブ&ネット配信、、、しるびあーーー!

採点するのってとても楽しめましたし、真剣に見ることが出来ました。また行きたい!

結果をブログで見たのですが、一位はこちょこちょでした。一番ネタがしっかりしてるなーとどの立場からかわからないですが思ったコンビでした。頑張れ!