録画忘れた

今日のチャリティーマッチの録画忘れた。調子が悪いと日にちの感覚も分からなくなってくるのです。朝からすごいワードをNHKでさらっと言うもんだからなんだか危機感ももうなくなってきた、、といったらウソでけどね。プルトニウムといえばあの夢のタイムマシーン、デロリアンが必要とする燃料だったということしか、、。でも燃料たりない時バナナの皮とか入れてたよな、、三ツ矢雄二の「ドクゥ!」をよく真似してたな、、。どうでもいいか。そういえばもんじゅちゃんのご機嫌も良くない模様。それを母親に言ったら「どこ逃げてももう一緒じゃん」って半笑いで言われた。オマエモナ!!そうなったら逃げるとか逃げないとかの次元ではなくて、後世に残るのはやっぱダメだよなーと考えるよね。

息子へ。
今朝このブログを読んで改めて思いました。
今日も暗くなったので日曜日の笑点の画像。
テレビ画面を撮ったんだけど怒られたら消します。見つかるほどアクセスされてないんですけどね。


歌丸さんはかぶってなかった。残念。