結局観れた

チャリティーマッチ観れたし撮れたし!前半すごかったねぇー代表の安心感が。んでまさかカズがゴールするとは。グータン出るとかキャプテン翼のマネしちゃう武田さんとは大差だね!すぐ倒れるからあまり好きじゃないけど。なんてね。にわかね。

おととい朝読んで感動したブログが実はゲーム作家だったのでゲーム作家?てなってたら今日それにたいするブログが今度は大量にブックマークされてる。

いまこそ魔法少女を語ろう。

見事にわたしも雰囲気に酔ったわけだけど、でも日本が変わる時にあるってのは納得だなー。つか悪い意味でも変わるけどねw日本どうなっちゃうんだろう。スーパーニートもんじゅちゃんがもし爆発したら関東も関西も吹っ飛ぶから一瞬で死ねるよって原発で研究してたおにいやん(現フリーター)に言われたけどその後は・・・て、まずふぐずまの方が収束に向かわないとね。
ハーバード大教授 「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」-痛いニュース
不安すぎる。。

あ、また暗い!
では日本代表の元気印、森脇さんがアジアカップで一番輝いていた時の写真をば。