マーチマーチ

3月始まっちゃった。目標もぼんやりしてるとまた達成できない。岸田せんせの風呂ロック外れたよ。くるり運は妙にあると自負してたのに。くっそ。服屋さんに行くと花柄やパステルカラーがたくさんあってまぶしいです。暫く服を買っていないので何から買っていいかわかりません。安物買いの銭失いにはなりたくないので良い物を買おうと思うのですが、高くてなかなか手が出ません。オサレブロガーさんはどのように資金繰りをしてるのか謎です。そういえば手相に行ったときに「あなたは自分のためでも他人のためでもお金を使うことが自分の喜びに繋がる」って言われたなー確かに1日で10万おごったことあるな。そんなわたしが今欲しいのはOMNIGODのタックスカートです。ラッセルの靴も欲しいですが今月人のために買いますよ。マーチですからこんな買い物の話もいいじゃない。