僕と妻の1778の物語をみた。

僕シリーズとか韓国俳優がコメント寄せるとかで正直期待は持てなかったですが、思ったより良かったです。物語は淡々と特に大きな山場もなく進んでいきます。途中、「僕」である夫の作った物語がいくつか展開して行き、多少間延びしている感はありますが、逆にそれが良かったです。病が来て2人の間には夫が書く物語がすべてだったのだと感じるかとができました。最大のイベントの気がする北海道旅行もさらっと終わっちゃいましたし。ただ、若干過剰な演出もあったようなー。淡々と行ってるんだから淡々と終わればいーのにー。草なぎさんは嫌いじゃないですよーむしろ好き。あすか*1はかわいいなーあすかになりてー。

*1:朝ドラ時の竹内結子