ひなまつり

今日はひなまつり。これといってすることもないですが。お雛様も随分だしてないですし。おっと嫁に行くのが遅れる!ってか。
昨日は友人と飲んで帰りました。その友人、否定されるのが怖いのか、ほとんど断言しないのです。わたしみたいに偏った意見で断言しまくるのもいけないとは思いますが、質問してもふんわりとした答えしか返ってきません。あまりふんわりされるとちょっとイライラしてきて、何もないの?と質問しましたが、それはわたしにも言えることで、そういえばわたしも何もなかった。とりあえずすみましんに誘ってみました。お笑いとか全然観ないらしいけど。でもちょいちょいミサワ的なプチ自慢が入ってくるのがうざいわーw「俺仕事忙しくてさー全然寝てないわー」ってリアルに何度も言う人初めて見たw
武井咲がかわいいと言うのでわたしのトップ3をゴリ押ししておきました。(下記参考)


↑このりんごおいしかった。