さーっ

今日はめでてぃ日けり。雪降ってんじゃねーし。Jが開幕したよ!アルディージャいい感じですね。してぃーかっぷも勝ってるしいい滑り出し☆てにわかだからこれくらいしかいえねーし。全部2ch情報だしwwあ、でも今月ガンバ戦NACKに見に行くよ!
週末は赤い下着を買いました。ワコールセールだったんで赤いのがほしい!と前々から思っていたので物色。あった!と思ったら、パンツは売り切れ。30分くらい悩んで結局上だけ買いました。赤いの着るといいとか何かで見たことあるから勝負事の時は赤で!(いろんな意味で)帰りに期待しないで入った讃岐うどんやさんが美味しくてびっくり。後から入ってきた若い親子3人のお父さんがモーモーのT-マルガリータに似ていて、「ヤバイ、うまいよ、ヤバイ」て言って食べてたのが気になりました。
かも南蛮。