久しぶりに

本読みました。すらすらっと読めるからって会社の人に借りて。したら2日の通勤時間で読み終えてしまいました。あらほんと。
本にお金はかけられないので家の前に図書館ほしいな ←

悪人

悪人

ブッキー役がどんな悪人かと思ったらなんかみんな悪人ぽい・・・負のスパイラルって言うか、みんな愛情に飢えた登場人物ばっかでどうしようもねっていうのが率直な感想。貸してくれた人の知り合いは「まさに純愛だね」って言ってたらしいけど、純愛、、なんかちがくね?誰も愛せないからこうなったんだろうがーって思うけどね!それぞれの人物の愛情の薄さが今っぽいなーと感じました。


映画は見る気ないけど、妻ブキ、深津えり、満島ひかり、岡田君までは知ってたので脳内で完全に絵が出来てた。いやーひかりちゃんの役はキツイねー薄っぺらさが痛々しいつうか、こんなことまでやらないけどなり得る自分がいそうで。もう若くないから出来ないけどな!