アイヤー


11月になってたー!もはやキロクでもなくなってきているここ。1年経つとデザイン性とか飽きてきて移行したくなっ・・・ry

あーこの辺りが何でも続かない原因だー誕生日占いによると忍耐強いとか書いてあるんだけどなー所詮統計学的かー

最近はそうねー、11月から細きかずこによればいい運勢のはずなんだけど、(また占い)なんか悪いんだよねーー。嫌なことあっても前よりは全然いいからびくともしないぜ精神なんですけどね。

体重がさー、大台に乗ったよ☆
大台☆乗ったよ
の方がかわいいな。

ロッチのファンクラブ発足したので入ってみたよ☆
けどトークライブ見逃しw次から頑張る!

今月は京都に行きますーがっちり紅葉週間に行くのは初めてだよ☆

最近好きな女の子は二階堂ふみちゃんだよ☆熱海の捜査官見てからファンだよ☆


☆木かずこによれば来年から3年間めっちゃいい年らしいから頑張るぞ!