明日から夏休み

、、といっても9日に有休を頂いてるだけなんですが。
明日は英会話、明後日から大阪より彼が来て月曜日にはシーに行く予定です。けどまぁ、彼の休みがギリギリまでどうなるか分からず、明後日は色々とどこいこうかと練っていたのにもうシーにいければいいやってな具合になってます。

ディズニーは好きでも嫌いでもなく、どっちでもいい派ですが(けど女友達のテンションには合わせるよ、一応)まー金が飛ぶよね。なんであんな高いんだろう。て行く前に批判かよ。4月に友人と行ったばっかりで、年に2回も行くとは思わなかった。て行く前から行く気ないのかい?いやいや、行ったら楽しむよ!、、それなりに。


昨日、MARKS&WEBに行ってボディソープとシャンプー、リンスを購入。このサイトを見て、合成界面活性剤を使ってないのをチェックして行ったはずなのに、ボディーソープには全部入ってないのかと思って、買ってきたのを今見たらめっちゃ入ってた、、、トホホ。。やっぱいいにおいするやつは入ってるよねー。そこは香りか肌に良いかどっちか取らなきゃだよねー。人生そんなうまくないよねー。

でもこのサイトを見る限り、今使っている基礎化粧品には全部合成界面活性剤が入っているので、徐々に変えていかないとっキリリッ

やっぱマニキュアはすぐ取れたんで今回は自分で。キャンメイクだし適当。お粗末。
ジェルネイル取る時、爪も若干削れるんでしょか、爪が薄くなってて、グネンと剥がれてしまう事態が。3グネン位あってそのたびにゾクゾクッっと震え上がりました。

余談1:田中馨*1の今の髪型、どストライーーーク!そのままそのまま!
余談2:パズー帽を買ったらオジパンツがほしくなった。

あ、トップのタイトルに画像を入れてみたよ!

では、いざ夏休みへ。