夏休み1

日比谷公園のタイのイベントに行って来ました。
噴水でタイの灯篭を流すイベントらし。
3年位前に日比谷でアジアフェスティバルみたいなのがたいそう大きかったんで来たいしていったら、、、


なんか閑散としてた。。なんで?お盆入ったっけ?みんないないの?
屋台も噴水の周りにあるだけ。前は公園内にたくさんあって休みところがないくらいだったのに。。




グリーンカレーを目当てに行ったのに、一つもカレーを売ってるところがない!なぜだ!入り口にはグリーンカレーの写真あったのに!だまされた!もうシンジラレナイ!

ステージでは小さい子がタイの衣装のファッションショーやったり、民族舞踊やったりしてました。

ビールとパッタイと串焼きの肉食べました。


屋台のほかにも、民族衣装貸してくるところや、民族楽器を弾いているところもありました。

弾いてる。

音色が馬頭琴みたいな感じだったのでいいなーと聞き、写真を撮ったんだけど、なんかみんなうつむき加減で楽しそうに弾いてない。。
そういう楽器なんかなー、、と一回りしたところで屋台でご飯かって食べてたら、、



!!!

グラサンかけて引き出した。なんでやろ、、急に色気づいた!!?

近くに行ってみたけど、なんか得意げな顔になってた。なぜだ。近くでは笑ってしまって撮れなかったので遠くから写真撮りました。