今年も終わるね

おととい総括を会社で書いて保存する前に消えたのでそのまま帰ってやった。

この日記書いて一年経ちました。最近ではあまり書いてないですが、頑張ります。来年も。今年は現状維持って感じですが、一応自分の中での優先順位が決まった年です。目標は「人を妬まない」はなんとなくですが達成した気がします。


今年は(も)たくさんテレビを見ました。夏からHDDレコーダーがあったことですし。悔やまれるのはW杯が撮れなかったこと。W杯ていうか、W杯の特番。まおちゃんの銀も今年だったんですね。遠い昔の気が。
ドラマはホタルノヒカリ2がお気に入りでした。1は観てないですけどね。
お笑いはレッドシアターが終わったのが残念。ほぼ同じメンバーのホメノビはあまり面白くないし。(みんな仲良すぎてつまらない。マスノさんかわいそう。)ジャルさん、モンエンとわたしの好きな芸人が東京進出してきたけど大活躍はまだすね。ピカルは吉村と綾部のボーイズラブのコントやめてー。M1の予想は銀シャリで!!!

あと、ラジコの配信により、ラジオ熱が復活しました。チューニングをあわせていた中学の頃が懐かしい。今はおぎやはぎバナナマン、おーどりーを聴いております。おぎやはぎが一番面白い!そりゃ大学の課題になるわ!

音楽はゆら帝が解散しちゃったり、竹電の唯一のAOR担当が脱退を発表したり、去年の暮れに志村さんが亡くなったりショッキングなことがあったけど、音博行ったし、アナログの州ちゃんも本格的に復帰したし、コウセイも新しいバンド始めたし嬉しいこともたくさんあったなー。後半はandymoriにはまっちゃって、せっかく好きになったのにドラムの後藤君がいなくなるのはショックだったです。

今年の2曲!

あーしかしまとまりねぇな!