しばらくぶり


あー会社のトップが代わるらしく、結構いそがし。けど定時に帰ってるけどね!

■3連休は富士吉田に行って志村さんゆかりのところを回ったぜぃ!

■えー、一本グランプリ、いまさら。えー升野さん強すぎですよねー次元違うよー有吉みんなが思ってること言ってくれたよ。勝てるの誰?又吉?大竹(さま〜)?わかおはもうこないのかなー。おもばかはまだ観てないし。

■友達が結婚したー貿易会社の職場内結婚でなんか頭よさそうな人たちの中で、負け組み3人のわたし達は、ひたすら食べてたっていう。最後なんて入り口付近でケーキ食って速攻出たかんね!へっ!
あ、でも一人結婚して子供いるんだった。

■いつも飲んでる釈迦メイトの友達(親友て言ってた)がめっちゃイケメンだった。友達歴2年になるのになんで一番最初に紹介してくれなかったのだろう。釈迦メイトと友達になるきっかけが、職場の人を紹介してくれるっていう事だったのに。職場の人じゃなくてその人でよかったじゃん。くそぅ。

ポッドキャスト派で、めがねびいきとバナナムーンは落として聴いてますが、めがねびいきにロッチが出るというので今回フリーのラジオ録音ソフトを使って録音しました。が、録音中はPC音がうるさいのでスタンバイ状態にして寝たら案の定15分しか撮れてませんでした。ロッチ出る前で終了。翌日のバナナはこの経験を生かして!と思ったら、PCの時間が15分も早くて15分前に終了してました。
いんですよ、えぇ、いんですって。