色々ありすぎ

色々ありすぎて何から書いていいやら。主に電話機なんですけど。もう正式名称で呼びませんよ。散々振り回されたんで。受け取りから設定から何もかもスムーズに行かず、イライラしていたところで、台湾旅行の前にメールとネットが出来なくなる緊急事態が発生。アイフォン専用のお客様センターに問い合わせて色々やってみるものの直らず、結局ICカードを交換してくださいって言われてauショップ駆け込んで変えてもらったけど状況変わらず。こんな早く壊れるとはおもってなかったらしく、auとアポーの保障のラインが曖昧らしく。。とりあえず購入後1週間以降じゃないとアポーは対応してくれないので月曜日にアポーに行ってくださいって言われました。あれ、今日木曜日。3日間メール使えないんですけどw次の日から台湾だったんでまぁ通信切っちゃうんですけど、行く前にみんなと待ち合わせとかのメールできないじゃんーて超焦りました。電話できるんですけど、電車とか乗ってると出れないじゃない。メールは大事ね。とりあえず帰ってウィルコムで連絡取りましたけどね。

auで電話機側の故障でしょうって言われたから、今日あぽーに行って戦争勃発させてやろうかと思ったんですけど、とりあえず最後に復元かすべての設定リセットやってみよーとおもって、バックアップとってさっきすべての設定リセットからやってみたらあっさり直った。

(´Д`)

えー木曜日の時点でやっときゃよかったーだってさーすべてってさー怖いじゃん、ネットワークのリセットはやったんだよーモゴモゴ・・・しかもすべて設定のリセットは別にデータは飛ばないし。設定も買って3日なんで大してやってなかったし。。旅行の前ってことでかなりテンパッてたみたい。

わー、もうアポー嫌い。


箱根と台湾旅行は別にまた書こう。