元ゆずっ子の血が騒ぐぜ

旅行のこと書きたいけど写真まだ撮りこんでなーい。台湾2泊3日だったのに帰ってきたらトルコで地震あったりほしのあきが妊娠したり真司がゴール決めたり柏が負けてなかったり脚が夢スコだったり栗鼠がライン際に戻りそうだったりいろんな事あるわー。(後半はサッカー・・)
いやーでも個人的には悠仁とあやぱん結婚にびっくりしましたートルコの地震と同じくらいです、個人的に。

だって元ゆずオタだから。。

今は何とも思わないですが←、当時はまだ高校生で寝ても冷めてもゆずていう時期がありました。彼らの地元めぐりして家も見に行きました。ファンクラブにも入っていて、最近まで綺麗に会報とか持ってましたし、、捨てたけど。ミスチルのファンクラブにも入ってて、その会報と一緒に捨てたんですけど、それを彼に報告したら「需要あるから売ればいいのに〜」って言われました。その発想はなかった。。(つか違法じゃないのか?)でも熱心なファンだったので(たぶん)なんか心痛むよね、売るとか。とかいって捨ててるんだけども。ちなみにミスチルのファンクラブグッズはまだあります。売ろうかな←