霜月

早いねーもう今年が終わりそう。目標は、、、追い込みするけど?
先月も色々あったけど今月も色々あって色々(主にお金の面)大変です。旅行のことは下書きしてるんだけど、フォトアルバム作ったら更新することにします。
■高校のクラスメイトの新婚さんのうちに行って来ました。生後半年くらいの赤ちゃんもいて、かわいかった。女の子だけど凄い元気でずーーーっと遊んでました。同じことを何度もやるのが苦じゃないので同じおもちゃでずーーーーと遊んでたw音と光に反応するお年頃だそう。友達は保母さんやってたので子育ては楽だと言ってましたが、隣に母屋があって、お姑さんがネチネチうるさくてストレス半端ないって言ってました。結婚て大変だなー。。
■結婚式までフェイシャルエステをやることにしました。あれです、深キョンが「♪フェイシャルエステつーき2回メナード♪」て歌ってるやつです。わたしの場合月1回がいいほうですけど。その代わり化粧品ライン使いでおうちでケア頑張ってます。毎日フェイスクリームでマッサージしてたら彼に「顔がシュッとなった?」て言われたので継続します。
■11月からホットヨガを始めることにしました。これも結婚式までに痩せるためです。ちょうど彼も「山内さん(フジファブリック)がホットヨガやってるらしいからやろうかなー」とちょっと何言ってるかわかんないですけど発言ですが、興味持ってたみたいで、エステやる代わりにホットヨガやって、お金は結婚資金からね!ていうのを承諾してくれました。昨日体験行ってきたのですが、早くも筋肉痛。。全身エステやらないからここで頑張らねば。。
基本3日坊主なんで(たとえお金が絡んでも)自分を高めながら(いいよ!その調子!とか)半年だけでも頑張るぞぇ。
■コレ買った

ふたり暮らしSTYLE 2011年 12月号 [雑誌]

ふたり暮らしSTYLE 2011年 12月号 [雑誌]

よしいちひろさんの顔初めてみたー。