しかも元の水にあらず

はやいよーもう10月だよー怖いよー。
ロト6のCMが飛石連休になってるとの情報を得ました。まだ見てません。アトムが「もう次の人になります」って言ってたもんな。シリーズ化してほしかったなぁ。ギース尾関さんと夙川アトムのローテーションでいいよーかっぱ寿司も巻き込んでさ。無理か。

フットの後藤がマジ歌選手権でブランキーみたいな歌歌ってました。おもしろかったー。毎回思うんだけどゆうこりんのべーって牛乳出すのいいのかね。事務所的に。いいからでてるんだけども。

久しぶりに下北に行きまして。若いね若いね。若いよね。そそくさと帰ってきました。パスタ食べて。

シティー カントリー シティ

食べログ シティー カントリー シティ

たぶんギターの方が厨房に。