めがね ミーティング

今年も行って来ました。チケットsoldoutで当日券も無し、阿佐ヶ谷loftは満員で熱気がムンムンでポーッとしちゃいました。なので前回ほど内容は覚えてません。前回来た人ーって言われて手を挙げれませんでした。超少なかったから。このイベントはリピーター率低いらしい。。


今回はメロン記念日だった人のファンの方がいっぱいいたみたいです。いやー、確かにかわいかった。アイドルってやっぱかわいい。わたしの好きな松嶋初音ちゃんも出てたのでがん見しました。初めて生で見たけど、とりあえず顔ちっちゃい。んでオオギリ上手い。やっぱ頭いいねー初音ちゃん。ショートにして一段とかわいいよ。

前回と同じく、雑談→めがね大喜利→アンケート集計 でした。やましげはまた酔ってて、やっぱり一番自由でした。吉川さんはメロン記念日だった人がユニクロのブラトップで過ごしているという話に超食いついて、キャミソールにカップが着いてるていう構造を知らなかったらしい。童貞臭プンプン!子供いるのに!それからお客さんの中にJRに勤めている人がいて、本領発揮してました。サトミツに怒られる吉川氏。そして夙川氏を見るために絶好のポジションを確保できたわたしはいちいちアトムの行動がかわいくて赤い実が弾けまくってました。一番死にそうだったのはアンケートの結果で“めがねについてのお悩み”という項目で「一緒に外に出る時妻がめがねをかけてくれない」という答えに超爆笑して「何コレー超かわいいー」て言いまくってました。そんなあなたが一番かわいいよ!!後は猫にめがねをかけようとすると超嫌がるとか。。猫飼ってたっけ?知らなかったーん。聞いたら(聞いたんだ)1年半くらい飼ってるそう。わたしファンじゃないね。来年はいけないので寂しいなー。