ほくろはポイント高い

一度書いたのにどうでもいいことだからPCがフリーズして消えたよ。
ちょっと何言ってるかわかんない内容です。

先日初めて西島さんのドラマ見たよ。やっぱかっこいいなーって見てたら、キムテヒが探してる男性が誰かに似てる。。あれ?あれ?あれ、カガーだ!と言うわけで好きになりそうです。2PMの人。でも似てる時と似てない時があるんだなー体つきが違うからかなー頭デカイからかな(失礼)目と鼻が似てないかなー

※拝借しました
似て・・ない・・か・・?笑うと鼻が似てるよね・・?あれだ、病だ。黒髪薄顔を見ると香川に見える病だ。

薄顔と言えば、私の薄顔の起源は(大それた言い方w)ミスチルの桜井さんで、最近全くミスチル聴いてなかったから見てなかったけれど、改めて見てみると一番好きな顔だなーと再確認してます。わたしのイケメン定義は「薄顔白い肌歯並び良い」なんですが、桜井さんは+高いハスキー声によってセクシーさが出ると思います。わたしの中で声は重要です。以前ツイでオモロコの人に「薄顔の人はセクシーだと思う」と言われて、エロそうだけどセクシーさはある人と無い人がいるなーと思ったんです。セクシーの基準はわたしの中では声でした。あ、ちなみにプラスしてほくろがたくさんあればポイント倍増です。
薄顔じゃなくても声がハスキーならばセクシーさを感じます。たとえばエレカシの宮本さんとか、、あとは、、リアムとか?(浮かばないw)スピッツがはまらないのは自分の中で薄顔じゃないのですね、きっと。。逆に歯並び悪くてもGRAPEVINEの田中さんはどはまりです。薄顔がベースなんですな。あーどうでもいい。

そういえば、2年に1回位無償にGRAPEVINEが聴きたくなるんですよね。ミスチルとバインは中高のめちゃ聴いてたので青春を思い出します。個人的に桜井さんのセクシーピークは94〜97年くらいで、今はセクシーさはあまり感じませんね。(声どこいったwちなみに楽曲的にはボレロ→DISCOVERY→Qあたりが一番好きです)まあ当時は今のわたしの歳より下で、脂乗りまくりだものね。小学生の時公開されたesていう映画はビデオ買ってテープが擦り切れるくらい見た。特にラブコネクションあたり。思春期にひゃっほー!てなった。これね。エロい。

しゃがれる具合が痺れるーww
バインも。

始めww若い。

こういう感じの方がセクシーね。こういう感じで矢野晶子の「ひとつだけ」をカバーしててそれがすごいかっこいい。なかったから貼れなかった。

声に関して言えば、ミスチル関連の本に(公式の)愛情に飢える声てのがあるらしく、それが人を掴むとか書いてあったー。ジョンレノンとかまさにそうらしい。桜井さんもそれだって書いてた。確か親が離婚とかじゃなくて出来が良くて歳の離れたお兄さんがいて、それと比べられてたとかなんとか?うろ覚え。田中さんは両親が離婚されてるみたいだし、過去の影から来るセクシーさなのかも。うーん。影があってセクシーっていいね!