週末のこと

土曜日
旦那(予定)が大阪から来ました。新宿伊勢丹新宿高島屋でマリッジリングを見ました。決まりそうですが、自分的になんか意外な物をチョイスした気がしていいのかなーて感じです。かわいいしなかなか被らないと思うのでいいかな!来月買いに行きます。

その後初台に行ってオペラシティーで「感じる服考える服:東京ファッションの現在形」を見に行きました。その前に食べたここのハンバーグ美味しかったなーセブン&アイ系列みたいですねー

お探しの店舗のページはありませんでした

彼が近くにあったら通うワーって何度も言ってた。残念!東京にしかないね!

15時から結婚式の小物合わせ。またドレス着たけど痩せないとなーて改めて気づいた。一日だけキュッとなんないかなーーー(遠い目
17時半から結婚式の打ち合わせ。これが21時半位までやって疲れた。途中からだんだんテンション下がってきてプランナーに伝わってたwせーりで頭痛くなって来ちゃってさーー(言い訳)


日曜日
緊張の日です。両家顔合わせ。東京駅付近の日本料理屋にて。一応彼が仕切って始まったけど、みんな緊張して(当たり前)しーーーんていう時間が長いwでもうちの父も彼の父もお酒が好きだから飲んじゃえばワイワイしだしたので良かったです。彼の父は早くに彼ができて、うちは遅くにわたしができたから二人の歳の差は22歳もあって、親子でも良い歳の差なので不思議な感じでした。でも仲良くできてよかった。お酒の力は必要だよねー

その後彼の家族と浅草観光しました。案内って名目だったけど、わたしだって浅草に数えられるほどしか行った事ないんで一緒に観光w初めて神谷バーに行きました。電気ブランのサワー飲みました。
こうやって家族が出来ていくんだなーとしみじみ思いました。