ニューハーフとブラジリアンのコンボ

先週は濃かった。。
とりあえず木曜日の話。

友人がポンパレでニューハーフショーを申し込んでくれたので観てきました。歌舞伎町のディープな場所にあるけれど、お店自体は東京バスツアーの名所にもなってるらしく、入れば普通のおばさんやおじさんが客席に座ってました。入るまでは少ないながらもホストに絡まれたので完全アウェイで心配してた。。
ショーは1時間ほどで、ドリンク3杯とサラダとおつまみプレートで3900円でした。元々オカマバーとか行ってみたいと思ってて、敷居が高そうだなーと思っていたのでこの値段でショーが見れてニューハーフとお話できて非常に満足でした!
始まる前に席の前に綺麗なニューハーフの方が来てお話してくれました。いあー毛穴どこ!?ていうくらいお肌綺麗だしあごちっちゃい。(わたしの中で顔ちっちゃいの意)まー声はおかまちゃんでしたけど、女だって言われても信じちゃうよ。会話は慣れないもので、あまり盛り上がる話題いえなくてごめんて感じだったけどw全然お構いなくキャッキャと受け答えしてくれました。プロだなー。歳を聞くと30歳で同年代だった。えぇ、負けてるよ。女として。
程なくしてショーが始まりました。どんなんかなーと思ってたけど、ガッツリ、ダンスでした。超上手い。キャバレーみたいでした(表現古い)激しいダンスからゆっくりした妖艶なダンスまで釘付けであっという間に1時間が経ちました。
で、お客さんの中に8歳くらいの男の子がいて!お母さんとおばあちゃんと来たらしんだけど、なんと2回目でしかもお誕生日らしい。ショーが終わったら、名前呼ばれてステージで演者さん達と記念撮影してた。で、うちらを相手してくれたレイちゃんがお気に入りらしく、将来結婚するんですてー(白目)あんなVラインからのIライン見せられたら早めに目覚めちゃうよね。。
そう、ショーは終始圧倒されてたんだけれども、どうしても人の粗を探してしまうこの性格、、直したい。いや、粗なんてものはなかったんですけども、おまた開いた時のびきにラインきれーとか、えと、どこまで取ってるのかなとか()ストッキングの下にひざサポーターしてる人いる!とか初めてなもので、色んなところに目線が飛んでました。
帰りにそのかわいいレイちゃんと、もう1人、超絶美人の人(名前聞かなかった)と写真撮りました。そのこはローラの目を濃くした感じで、いやー完敗。お尻がぷりんとしてて、10万かけてるそう。わたしもかけるか。
なんか女性男性とか言うよりも、綺麗に美しくいたいていう気持ちって大事!て桃井かおりの声で脳内再生しました。(白目)


ここまでだけでもおなか一杯なのに、この後にHUBに行ったら、隣にブラジル人の男性が2人。すげー見てくるなーと思ってたら話しかけてきた。笑顔で答えちゃう日本人のわたし。ガンガン話すブラジル人は阿南健治を黒くした感じだからすごい年上かと思ったら1つ下。阿南似はわたしの友人をずーーーっとナンパしてて、下ネタとかバンバン。一方わたしの隣の目の大きいブラジル人はすごい真面目で、読んでる本とか、TPPに参加するべきだよ!ってすごく説得された。え、ナニソレ(白目)いや、大事な話だけど、初対面で今する話かなー。あれ、目の前では超ナンパされてるけど、私は女に見えないのかな。好みでなくても楽しいお話するのがじぇんとるまんじゃ、、、あれ、目の前曇ってきたゾ。話すのが好きらしくてずーーっと話聞いてた。渋谷のレストランでバイトしてるらしく、「今日12時アガリだったんだけど、カエレナインダヨー昨日12時からシコミしてたのにー」て言ってるのがツボに入っちゃって、涙出るくらい笑ってしまいました。黒人が流暢に「12時上がり」とか使うのシュール。


やばい、似すぎてて思い出し笑いしてる。