竹内電気 「PLAY」Release one-man Tour2010〜超SHOW-GEKI!!〜 @赤坂BLITZ


久しぶりの竹電。ブリッツは音がいいのでめちゃくちゃよかったです。

お約束の「SPARKLE」で登場。
「PLAY」からの曲を始め、新旧織り交ぜ。セットリストはどんだけ検索しても出てこないのでちゃんと覚えてませんが、たぶん心斎橋と変わらないと思います。。
ちなみに心斎橋はこちら(コピらせていただきました)

テレパシー
■YOU&I
■summer time
■speed king
■do not disturb
■sexy sexy
■帰り道
■STAY
■rhapsody
■もしも
■HOW!?
■separate story

■メドレー
 ・let's thinking time!!!!!
 ・pineapple
 ・R×I×S×
 ・to the light
 ・thrill
 ・let's thinking time!!!!!

■Don't Stop The Time
■bye,my side
■Jyanga Jyanga
■beat
■boys be
■アンラッキー・レボリューション

〜en1〜
■ミラク
■Jubilee

〜en2〜
■happy end ←はやらなかった。trilogyだったかなー、、
■Hello Mr.Regret


summer timeとか結構なつかしい!って思ってしまった。メドレーやったり、Don't Stop The Time では「プライド」のところでみんなでジャンプして一時停止したり、凝ってました。MCは相変わらず苅谷君以外がワイワイ。なぜかものまね合戦。齋藤さんがEXILEのATSUSIで「rhapsody←すいません、separate storyでした。訂正。 」を歌い(激似)、サティフォは安全地帯、こーき君はとっとこハム太郎のキャラ、山下さんは布袋でした。こーき君、病んでるの?ていうくらいぶっとんでた。天然なんでしょーが。

わたしは序盤で早くも「STAY」が聞けて大満足でした!あれはもう完成されてますでしょう!?あれだけアリーナで聞きたい!すべてがカンペキですよ!!
後は、全体と通してサティのギターが素敵すぎ。半年見ない間に腕をおあげになられたかしら。ま、技術的なことはわからないですけどねー。けど、ギブソンのギター持ってたっけ?あれすげーかっこいいよね〜借り物?借り物?買おうよ、聡さん!(誰だ)
あ、別に山下さん嫌いじゃないんですよ、全然。けどね、黒髪で軽く歌う山下さんが好きだったなー。なんか、気合が入ってたのか、力いっぱい唸るように歌う時があって。うーん。あと、金髪黒シャツで歌ってる姿がアクセスに見えたww(失礼!)

で、7月は3回も東京でライブやるらしー。しかも!そのうち1つはアナログフィッシュとのタイバン!!!わぉ!2大ドラマー集結だ!(私調べ)

でもナツフィッシュ行くから我慢かなー。


風船もらいました。楽しかった!