がんばれ元気の歌が頭ん中で止まらない(ホッホッ)

■ヒーローショーの試写会に行った。一緒に行ったのがツイッター上で知り合った人(!)これが男女だったらこうやってツイ婚て生まれるのかしら。ジェジュンにKY発言されたい。その方のお話が面白すぎて映画の内容がぼんやり。


■この前友人と2人でカラオケオールして、最後疲れたから本人映像で楽しんだ。色々入れてけど、最後は東方神起ツイッタードラマちょっと見ただけでジェジュンが気になり始めたところだった。バックコーラスだけで大爆笑した。関根さんが歌ってるみたいに聞こえたから。


■ヒーローショーの初日舞台挨拶が取れた!正直びっくり。しかし、1枚にしてしまった。舞台挨拶で一人って痛いよな〜。しかも周りジャルさんのファンだったら若い子ばっかだろうに。がんばる!


■いい大人になって初めて舞台を見てきた。もちろん一人で。一番前で緊張したけど、開演前に隣の女性が先天性の病気を親に隠されてたから親子関係が上手くいってないという話を、マシンガンのように切れることなくもう一人の女性に話していたので緊張がほぐれた。
帰り、笠井さんを見た。RH−の人だーパンパンのバックパックで真剣な表情で話してた。イメージどおり。


■気になる人がダーリンハニー吉川さん→住正徳さんの流れに。この人面白い。