午前十時の映画祭

六本木の午前十時の映画祭に行って来ました。観たのは「太陽がいっぱい」です。
アラン・ドロンを大スクリーンで一度観てみたかったからです!よ!いい男!

リメイクの「リプリー」はテレビで観たことあるのですが、マッドデイモン暗くて冴えない役でしたよねー。なんかあんまり。それに比べてアラン・ドロンは情熱的でかっこいいわ!!端正なお顔が海に映える!!濃い顔得意じゃないけど抱かれたい!

演出とか、流れとか分かりやすくて面白かった〜みんなおしゃれだしかっこいい。音楽もよかった。内容は言わずもがなですが、印象に残ったシーンは殺人を犯した直後に必死で物を食べるんトムの姿。生を味わいたいんですかねぇー

で、一番心奪われたのは、アランじゃなくて、マルジェ役のマリーラフォレ!


かわいい!

ちょっとエロい!
(向こうの方に足だけみえるのがアラン)

この映画ってフランス語なんですねーみんな素足で靴はいてたー*1字幕が白ですごく観づらい以外は大満足でしたー!
次はチャップリンかな!

*1:純一がいっぱい