頭ん中

夏のロッキンどうしようかなー音博行くし宿とれねーしアナログのワンマン来週なんだー行きたいー金ないー宝くじあたんねーかなー三菱一号館美術館行きたいーめちゃかっけー奈良の古寺と仏像行くー菩薩半跏像見るー7月 ツイッターのドラマひどすぎワロタwのっけから血とか自傷行為とかパワハラとか!玉鉄がツイートしたらケータイなってなかった?あれはDMなの?みんなDM来たらケータイ鳴るようにしてるの?おい瑛太!山崎 真実はどうした!後藤さん彼女とわかれたんじゃなかったんやーアラタかっこいいけど喋り方が舞台みたいー竜馬みたいけどレッドカーペットも見たいーぐるっとパス買ってねーわたしって文句ばっかりーせーりでいらいらしてたら老人に当たったったー自分辞めたいー足痩せねー結婚式の友人代表って普通1人じゃね?2人でとかハードル高すぎーもうライブとか一人で行くのが楽ーお金も最小限で抑えられるしー結婚て何?おいしいの?デジ一って何買っていいのかわからんーそろそろ彼氏に嫌われそうーやっぱ自分レビューとかむいてねーなー何が好きってぼーーっとしてるのが一番好き海荷ちゃんのコップンカーちょうかわいい



恵比寿のトイレにて。