定期的に来るヤツ

きました。芸能人と結婚したいブーム。今回はこの方

ダーリンハニー吉川さん*1です。

存じてはいましたが、あまりにど真ん中過ぎて(メガネで顔薄い)食わず嫌いでした。なんだそれ。なんか目が細すぎてそんなに好みではないと自分で決め付けてました。キメツケ、カッコワルイ。
きかっけは先月の「世界笑えるジャーナル!」です。あの安定感を見て、もしや!?と思ってHPを拝見したところ、ストライクの中身でした。おしゃれだし頭がいい*2!!いやー好きな感じでびっくりした。いろんなところで見てたけど、なぜ今まで気づかなかった!!どストライクではないか!!つーわけでHPのトップページの画像でお気に入りを貼ります。






シャツとカラフルなニット、ちょうどええ。あと、フレッドペリーが好きなのね。
正直、顔は好きなときと嫌いな時がありますが(何様)、何がいいか分かった、このつるっとした感じ。髭とか濃くなくて、つるっとしてる人がわたし好みみたいです。毛が濃い人をわたしは「THE・男性ホルモン」と呼びます。ちなみに、わたしの彼氏は顔は薄いけど「THE・男性ホルモン」です。この前も「腕黒いよ」と腕にまとわりつく毛を指摘しました。すね毛とかもうっすい人がいいですね。










貼りすぎ。写真から感じるセンスに惚れます。(何様その2)

「日々の連ね」もおもしろいですが、「タンホイザ吉川の茄子日記」を読んでその才能にびっくりしました。
特にツボを抑えられた文↓
関口宏が「お坊さん100人に聞きました。答えは6つ。『この人は煩悩のかたまりだ』という人は誰!!」と問題を出し、「ダフト・パンク!」と答えたら0人だった。
おもしろい。


猫好きなのも超ポイント高い。

これで最後にします。




このセンス、たまらむ。

*1:残念ながら既婚者

*2:わたし調べ