月に一度くわっ!!という気分の時がある

■新宿で「アンケート答えてください」て聞かれて「大丈夫です」とゆとりみたいなコミニュケーションを取ってしまった。

■サティフォとツイッターでやりとりしちゃった!興奮した〜〜!!!

■映画を見ていたら隣か後ろからオバ臭がしました。香水臭いとかじゃなくて、きっと自分の歯じゃないんだろうなーという。分からないか。

■美容院でJJを久々読みましたが、モデルの横に名前と身長が書かれているんですね。斬新。けど、知ったところで。アップ写真で何人がリファイン(←ディファインの間違えw)のコンタクトを付けているかチェックしてました。

■短い髪のほうが似合っていると言われたので突然、切るか悩んでおります。

■今日で5月が終わります。